明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

ユニクロの防風ジップアップパーカーが暖かすぎる件

以前ネットのなんかの記事で見かけて気になっていました。

すっげえ暖かいらしい。
前の記事でも書きましたが、明るいビンボーに「寒い」は禁物なのです。

という訳で近くのユニクロ新春セールで買ってきました。

f:id:binbokun:20150107223222j:plain

汚くてすみません。

結論 スゲえ!

いや~これホント暖かいっすよ。
今この記事書いているリアルタイムで部屋の暖房なしで室温12度ですが寒くない。
つか上にフリース着てたら暖かい。

これ着て昼に車運転してたら暑いくらいでしたw
朝にチャリで移動するんですが、明らかに今までと体感気温が違います。
もっと冷え込んでも下をヒートテックにすれば耐えられるでしょう。
これは買ってよかったっすよ。
メンズしか無いらしいけど僕のせいじゃありまへん(´;ω;`)

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村