明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

冬に「効く」アルバム ピチカート・ファイヴ「プレイボーイ・プレイガール」

ピチカート・ファイヴのファンなんですが、特に僕はプレイボーイ・プレイガールっていうアルバムなんですけどね。
これを冬に聞くのが好きなんです。

なんというかゴージャスでキャッチーでキュート。
それでいて優しい気持ちになれるんですね。

勿論冬以外に聞いてもいい曲揃いなんですが。
僕はもうココ何年か「今日は寒い」って思った日にかけるようにしています。
なんかそういうアルバムがあるのってステキじゃないっすか?

映画ブログも更新しました。

まさに王道の冒険譚!「インディージョーンズ レイダース・失われたアーク」鑑賞 - 41歳からの映画鑑賞

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村