明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

大根を制するものはビンボーを制す!その4「常備できない!ちくわ大根照り煮!」がホントに常備できない!!

大根の本体編まだ続きますですよ。
このレシピはcookpadにあったのがオリジナルであります。

前にもちらと紹介したけど。 いや~これホント美味しいですわ。 僕は砂糖の代わりにハチミツで作ってます。

f:id:binbokun:20150105223641j:plain

あとチクワは使ったり使わなかったりしてますが、大根だけでも美味しいです。
何しろスグなくなるので大根の半分以上が最近はこれになっています。
はい!一本まるまる皮も葉っぱも含めて使いきりましたね!
しかし実はまだ奥の手がるのです。ただ今、ストックと写真が有りません。
またいずれということで・・

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村