明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

手作りベーコン第2弾はカルボナーラ!バリ美味い!

ベーコン美味しいです。

次行ってみます。

もうねカルボナーラについてはレシピが山ほどあるんでね。
今更僕がどうこうしてもしょうがないっすよね。
まーコツとしてはベーコンをたくさん使う。
何故なら・・

f:id:binbokun:20150111143449j:plain

ついつまみ食いしてしまうからです。
昨日も同じこと書いてましたね。だって本当に食べちゃうんだもん。

f:id:binbokun:20150111143458j:plain

出来上がり!
卵は全卵か卵黄だけか。
チーズはやっぱパルミジャーノを下ろして使うのかetc,etc・・・

そんなのどうでもいいくらいに仕上がります。
自分で作ったベーコンでカルボナーラ
最高です。

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村