明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

手作りベーコン第一弾やっぱパスタよね~

先日作ったベーコンで色々作ってみたいと思います。

キャベツとベーコンのパスタ。
まずはベーコンを切っていきます。

f:id:binbokun:20150110171951j:plain

この時のコツはやや多めにすることです。
何故か?この後フライパンでジックリ炒めるのですが・・

f:id:binbokun:20150110172001j:plain

どうしてもつまみ食いしちゃうからですw だってこれだけで美味しいんだもん。

後は脂が・・凝縮された旨味と燻煙を含んだ脂が出てくるのでキャベツと一緒に炒めて茹でたスパゲティをあえるだけ~~。

f:id:binbokun:20150110172029j:plain

f:id:binbokun:20150110172036j:plain

もうね。前回も書きましたけど市販のベーコンには戻れませんよジッサイ。
さ、次はみんな大好き「アレ」行きまっす!

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村