明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

握らないおむすび「おにぎらず」が流行ってるので、対抗して巻かない海苔巻き、「海苔巻かず」を発明した。こ、これは・・・!

料理とは常に挑戦なのだ。

f:id:binbokun:20150203125041j:plain

巻かずに済むのでこれ幸いとおかずを大量に乗せる。
唐揚げは油物の始末が面倒なので、コンベクションオーブンで揚げない唐揚げにしたらオーブンの片付けのほうが面倒だったでござる。
玉子焼きもいつも出汁巻きなので、練習で普通の卵焼き。これはもう少し修練が必要だw
んで結論。
【悲報】のり弁をひっくり返しただけやん!

しかし私はくじけない。
料理とは挑戦で失敗を乗り越えてこそなのだ!
失敗というほど失敗じゃないけど!

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村