明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

CompTIA A+ 801 802に合格しました

実は仕事がIT系でweb系なんですが、仕事仲間にこの資格とったら回せる仕事があるよ、って言われててですね・・。

いや、普通に生きていればマッタク関わることのない資格です。
僕だってまあ、「仕事来るなら取るか」程度なんですけどね。
という訳で昨日は一日お勉強してたのでブログの毎日更新が途切れちゃいました。
マー食べるほうが先っすからね。

しっかしこの試験。
あえて言うけど問題そのものは対して難しくなかったけど、問題「文」で大変解釈に苦しむところがあって寧ろそっちで手こずりましたね。
一応合格はしたからいいけどもうヤダっすね!

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村