明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

ブログ1週間

ブログはじめて1周間たちました。
今のところネット上のクズトラフック以外の何物でもないですな。
もっと役に立てるよう精進してまいります。

とはいえ、当面は更新すること自体を目標にせなな。
ちなみに今日は昨日ほどクシャミは出なかった。
多少鼻がムズムズしたり、たまにクシャミが出るくらい。
結局なんだったんだ・・。

あまり土日は関係ない生活なんだけど、今日は仕事をせず色々ブログ周りのことをしようかと思ったけど、途中からビール飲みだしてまだ半分もタスクをこなしていない。
因みにやらないといけないことは手書きが一番いいね。


メモはevernoteを愛用しているけど、その日やるタスクは紙にマインドマップ的に書いて終わると消す。
達成感がとても良いのでオススメ。