明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

盆も正月もない人生ですがおめでとうございます~

フリーというかなんというか。
年末年始も土曜日曜も関係のない人生でありまして。

寧ろ休日とかは平日にしたほうが「得した」って思っちゃうのです。
冷静に考えると一銭も特なんかしないのですがw

という訳で正月でも何でも仕事があればやるんですが、お客さんが正月でお休みだと必然的にこちらまで仕事がなくなるという・・。
そうなるとしょうがないので今年は元日はありあわせでお節を作ってビール飲んで映画を見て過ごしました。

久しぶりにローストビーフを作ったんですが見事に失敗でぜーんぜん美味しくなかったです。
今年はもっと料理が上手になりたいです。

それでは皆様方におかれましても良い年でありますように。 今年もよろしくお願いします!

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村