明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

俺にはわからない

もうすっかり日も落ちて暗くなってるのにヘッドライト付けない奴。 薄暗いとかそういうレベルじゃないのよ夜よ夜。 あんまり不思議なので僕も前に一度ヘッドライト付けずに走ってみたけど怖くて10メートルも進めなかったよ。 だいたいメーター類も光らないだろうから見えにくいだろうになんで??

あと銭湯(僕の場合ジムの風呂だけど)で他が空いてるのにワザワザ対面を使うやつ。 そーゆーのに限ってシャワーを思いっきり後ろにぶっかけてくるのよね。 なんで??バッカじゃねーの。

無灯火でスマホいじりながらイヤホンで音楽聞いてるチャリンカス。 しかも逆走。 死にたいならどっか一人でやってくれんかいなホンマ。