明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

ワンコインで腹一杯のステーキ丼!超高級焼肉が福岡で一番安い!?赤坂のニクゼンに行ってきたぞ!!

ポイントサイトでお小遣い稼ぎができたので、

基本三食自炊なんですが久々に外食。
赤坂にある「超高級焼肉が福岡で一番安い」というニクゼンでお昼ごはんを食べてきました。
九州産のA4ランク以上の黒毛和牛を市場から直接仕入れる為、この安さが実現できているとのことあります。

f:id:binbokun:20141211181823j:plain

場所は大正通り沿い、地下鉄の赤坂駅から昭和通りの方へ少し歩いたところにあります。
アクセス便利。
ランチ(月~土)は11:30から。日曜は有りません。

f:id:binbokun:20141211181906j:plain

こちらメニューです・・ってピンぼけしてた!
ええとですね。
基本ご飯300グラムに
レギュラー500円 肉80g
ダブル780円 肉160g
特盛り990円 肉300g

です。特盛りはご飯が700グラム!
特盛りは40すぎのオッサンにはたぶん無理です。
今回はレギュラーを注文。
(そう言えば牛丼が値上がりしてたな・・)

f:id:binbokun:20141211182029j:plain

直ぐにスープが来ました。わかめスープ。美味しい。 さほど待つこと無くレギュラーがきました!

f:id:binbokun:20141211182107j:plain

肉だ肉だ!
タレがやや甘めですが、ワサビがいいアクセントになります。
キャベツも多めで嬉しい。

人気のお店ですが、この日お昼のど真ん中(12:30くらい)に行きましたけど並ぶこと無く直ぐ食事出来ました。
大変ナイス。
メニューもピンぼけさせてしまったし、次回はダブルに挑戦しようと思います!
特盛り?無理っす。

お店情報

店名:黒毛和牛 ニクゼン
住所:福岡県福岡市中央区大名2-12-17 大名クレッシェンド2階
TEL:092-732-0022
営業時間:ランチ(月~土)営業、日・祝休み 11:30~14:00(ラストオーダー13:45)
夜(年中無休) 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:年中無休(年末年始除く)
HP:黒毛和牛 ニクゼン

f:id:binbokun:20141211182831j:plain

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村