明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

いい肉食いたい!贅沢はたまにするからいいのだ!

エスパー魔美の中で藤子不二雄先生もこうおっしゃっているではないか。

「そりゃね、うちは貧しいよ。だがね、家計簿の帳尻ばかり気にしてちゃ、人間のスケールまで小さくなってしまう。」

f:id:binbokun:20150414232311j:plain

こりゃイカン。
明るいビンボーとはケチくさいのとは一線を画してないといけないのだ。

という訳でうちの近所にある週末しかオープンしない精肉屋に行ってきたのだ。高い肉を買ってきたのだ。
高級レストランにいく佐倉家とはスケールが違うじゃないか。いやいや背伸びしすぎるのもイケません。大事なのはバランス感覚です。
ハイ見てくださいこのたっかい肉。これだけで週の食費の半分がぶっ飛びましたよ。

f:id:binbokun:20150414232555j:plain

嗚呼、ドンドン人間のスケールが小さくなっていく・・・。元から小さいのか・・。
しかあし!
実は先月のポイントサイトで稼いだお金で買っちゃったのだ。
マウスクリックで肉が食えるのだ。ワッハッハ!

binbokun.hateblo.jp

しかしそれはそれとしてですね。
肉焼くのってやっぱ難しいですね。
あまり機会が有りませんからねw

f:id:binbokun:20150414232853j:plain
f:id:binbokun:20150414232907j:plain

嗚呼・・・。
美味しかった!
またポイントサイト攻略頑張ろう!! そっちかい!

これまでの収支はこちらから! binbokun.hateblo.jp

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村