明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

モツ鍋焼きラーメンを発明した!

という訳で先日モツ鍋にしたんですが、〆のちゃんぽんを食べながら思いつきました。 モツ鍋で焼きラーメン。うむ。斬新。

今まで焼きラーメンうまかっちゃんかマルタイ棒ラーメンを使って、味付けは付属のスープだったのですがこれなら残った鍋のスープで味が付けれるので簡単かつ、美味しいです。 麺は単品で購入しました。

f:id:binbokun:20150117165305j:plain

モツは煮込んで入れるのか焼いてから入れたほうがいいのか、まだ研究の余地がありそうですが美味しかったので満足。
またモツ鍋にしよう。

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村