明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

パワーチャージ!福大病院内ローソンの『福大バナナ』が超絶オススメだ!

福岡大学病院にですね、ローソンがありまして。

f:id:binbokun:20141205180954j:plain

んで僕はここに来る度に立ち寄るわけです。
理由はこれ。

f:id:binbokun:20141205181230j:plain

f:id:binbokun:20141205181313j:plain

フレッシュフルーツジュースのお店があるのですが、ここの『福大バナナ』が絶品なのです。

f:id:binbokun:20141205181504j:plain

バナナ+牛乳+黒ゴマ+きなこという体にいいもの連合軍が実に絶妙なバランスで甘すぎず、コクが有り、それでいて飲みやすいというお見事ッて感じなのです。

僕は昔っからリポDとかの清涼飲料水系スタミナドリンク(なんていうカテゴリになるんだろアレ?)が苦手で、でもまあ人並に疲れもたまるのですがこの福大バナナが あれば無敵です。 自分でも作ろうと思ったのですがミキサーもジューサーもなくて、仕方なく手回しのハンドミキサーで作ろうとしたけど全く別物でした。 くやしい。 でもトテモ美味しいのでまたチャレンジしよう。

↓気に入っていただけましたらポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村