明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

キャナルシティ博多の「ラーメンスタジアム」で限定開催中の「ラーメン居酒屋」が中々いい感じだった件

福岡といえばラーメンが名物の一つなのですが、観光スポットでもあるキャナルシティ博多にある「ラーメンスタジアム」という各地のラーメンが食べ比べることができるエリアがあります。
んでそちらで現在「ラーメン居酒屋」という催し事がありましたの早速レポってみたいと思います。

といっても齢40を過ぎてすっかりラーメンの重要度が落ちているのですが、何しろ「プレモル200円」に惹かれたのでありますw
という訳で18:30ごろキャナルに到着。最近は日が落ちるのが早いですね。

f:id:binbokun:20141201185741j:plain

早速ラースタに向かいます。

f:id:binbokun:20141201185834j:plain

f:id:binbokun:20141201185859j:plain

店内(というかエリア)はこんな感じで、各店舗に囲まれるような作りです。

今回のメニュー。

f:id:binbokun:20141201185945j:plain

f:id:binbokun:20141201190041j:plain

ではオーダーしてみます。 まずは「ホルたまメンチャー!」 ホルモンと煮玉子、メンマにチャーシューがワンプレート。こら美味しいなあ。 そして勿論プレモル200えーん!

f:id:binbokun:20141201190054j:plain

別の店で「間違いないご飯」と餃子もオーダー。 餃子は4個で200円とリーズナブルです。

f:id:binbokun:20141201190109j:plain

f:id:binbokun:20141201190128j:plain

ごはんでも卵があって被ってしまったw
んでもかき混ぜて食べるとこれがもうアータw
チャーシューの軽い焦げ目がたまりません。この記事書いてたらまた食べたくなりましたww

そして締めにラーメンを・・・食べてませんすみません。 だってラーメンがそこまで重要じゃないんだもの僕・・。

とはいえ各店の自慢のおつまみをアラカルト的に楽しめて、かつ、プレモル200円ってのはスゴク楽しいです。 12月14日までの期間限定なのでお早めに!

↓応援おなしゃす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村