明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

惣菜のポテサラを一気に「大人のポテサラ」にランクアップする魔法のチューブがこの2本だ!

ビンボーなので基本的に3食自炊なのですが、疲れてる時とかつい惣菜に頼ってしまう時があります。 しかしまあスーパーの惣菜ですからね。それなりでしかない。

そこで! 今回はこの半額シールが太陽のように眩しい「惣菜のポテサラ」をランクアップさせます。

f:id:binbokun:20141129202537j:plain

用意するチューブはこの2本。
アンチョビペーストとおろしニンニクであります。
アンチョビは缶詰のものを刻んで使ってもいいですが、ハッキリ言ってペーストのほうがラクです。 ニンニクも以下略

混ぜるだけです。

適量を混ぜて下さい。
適量って?大人なんだから自己責任で好きなだけ入れて下さい。
アンチョビ入れ過ぎると塩っぱくて心臓に悪いかもしれません。

もしあればオリーブを刻んで入れても更にグゥよ!
ビールが進むぜ!

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓応援ヨロです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村