明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

ケーキ、和菓子が半額以下の「石村萬盛堂プライスハーフ店」はガチでオススメだぜ!

3時のオヤツに甘いものを食べるのは幸せなことですが、美味しいおやつはそれなりの値段がしてしまいますね。
そこで石村萬盛堂のアウトレット店、プライスハーフの出番なのであります。

f:id:binbokun:20141128180427j:plain

ここはカタチの悪いものや賞味期限間近のケーキ、和菓子が半額以下で買えるお店としてつとに有名でいつも大変賑わっております。
通常の店舗と違って必ずお目当てのケーキがあるわけではないのですが、マー僕の場合そこまで気にせず目についたものを放り込んでいきます。
(ただし塩豆大福はガチで好きなのであればかならず買う)
プライスカードには50円とか70円とか書いてあって泣けます。

f:id:binbokun:20141128180441j:plain

f:id:binbokun:20141128180453j:plain

本日の戦利品です。これだけで1~200円程度

f:id:binbokun:20141128180508j:plain

他にもケーキの割れスポンジとかあってこれでトライフルを作ったりもしますw
夜11時まで開いていますが売り切れ御免なので注意。

場所は中央区の清川で、サンロード商店街というところにあります。
博多駅からならバスが一番手っ取り早いでしょう。
ランドマークとしてはホテルニューオータニ博多なんかがすぐ近くにあります。

住所: 〒810-0005 福岡県福岡市中央区清川1丁目6−10

福岡・九州のクラフトビール情報満載! ビールダイスキドットコム!
↓応援ヨロです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村