明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

鼻詰まりが一発で解消するスゴ技!

昨日風邪気味だったのか気温が下がったからなのか、クシャミや鼻水が止まらなかったんですな。 んで、鼻詰まりも発生したのですがこの鼻詰まりってのがまた鬱陶しいですよね。 クシャミや鼻水もそうなんですが。

そしていつだったか忘れたのですが、鼻詰まり解消法を見つけてですね。 実に簡単なんですが、人差し指をそれぞれ鼻の横に沿わせて高速でしごきます。 こんだけ。

5〜6秒もやれば熱くなるんですが、これでスッキリします! ホントです。 対処療法的なのですぐまた詰まったりするのですが、何回か繰り返すと解消されます。 お試しあれ。

↓応援ヨロです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村