明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

そう言えばアナリティクス入れてたんだった

と思ってアクセス解析を開いてみた。
マー取るに足らない程度のアクセスしか無いが、PVがそれなりに増えてきているのははてブロ偉い。
いやまだホンのささやかな程度ですけどね。

それにしてもキーワード検索見ると「カフェイン クラクラ」「コーヒー クラクラ」で来てる人が結 構いて笑った。このエントリね

コーヒーを飲むと頭がクラクラしませんか? - 明るいビンボー生活

カフェインに弱い人が多いってのがわかっただけでも面白い。
僕だけじゃないのね。みんな強く生きていこうね。

↓応援ヨロです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村