明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

久しぶりにエアロビクスではじけた

いつもジムには行くようにしているのですが。

貧乏人ほどジムへ行った方がいい3つの理由 - 明るいビンボー生活

スタジオレッスンは仕事のタイミングが合って出れたり出れなかったりがあるんですね。 ここ最近土曜の仕事が多くて、楽しみにしている土曜のエアロビクスに1ヶ月近く出ることができなかったとですよ。

やっと今日時間ができたので久しぶりに出席。 他にもダンス系はZUMBAが好きなんですが(これは仕事断っても出てるw)いやー、気分爽快。 ヘタなんですけどもねw やっぱ体動かさないとな!

↓応援ヨロです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村