明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

410kmの運転は引き篭もりには辛かった

今日は仕事で九州を車でウロウロと。 車はせいぜい隣の市くらいまでしか使わないので高速を使ってあちらこちらトータル410キロ。 実は朝にしないでも別件を済ませるために移動したのでもっと動いている。

僕も疲れたけどポンコツの僕の車はもっと疲れただろう。 労ってあげないとな。

久しぶりに高速に乗って思う

九州道は100キロ制限の区間もあるんだけど、高速に乗ると「制限なし」って思うバカと必ず遭遇するよね。 追い越し車線をすごいスピードでずっと飛ばす。 前に車がいるとベタ付けしてくる。

僕はそういうバカを見ると可及的速やかにスピードを落として距離を取るのよ。 大体近づきすぎてブレーキ踏むとか脳みそ入ってるのか?って思う。 とにかくこういう勘違いしたバカには近づかないのが一番である。