明るいビンボー生活

貧乏だけど明るく!副業やネットを活用したポイントでお小遣いをGETしていく過程を公開していきます

はてなスターってなんぞ?

昨日は実験的に中見出しや小見出しを付けてみた。
実験って程でもないけど。
ただ気になる点が出てたのでブラウザ問題と合わせて次回以降更新しよう。

忘れないように俺用メモ:
ブラウザの機能比較 FFを離れられない理由選択部分のソース
見出しレベルとセマンティクス

んで表題の件。
はてブロ更新してるとメールとかではてなスターってのがついてきた。
これが何のことか分からんのでググってみた。


はてなスターの使い方を調査し実際に使い始める - はぴらき合理化幻想

んで出てきたのが偉大な先達のはぴらきさん。
結構参考にさせて頂いていたのにこのエントリーは気づかなかった。

で結論から言うとFBのいいね!みたいなものなのね。
他にもありそうだけど。

それにしてもこのリンク貼り付けの機能はすごいなあ・・・

追記:
という訳ではぴらきさんにお礼のスターをつけようかと思ったらその機能が見つからなかった。
オフにもできるのかな?